人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくり

 今日は、朝寝をして起きて来た。10時ごろかな?そして天気がわるいけど、お洗濯をした。もちろん部屋干しだよ~~。

 かつクンが将棋のNHK杯の決勝を見ていた。羽生さんが優勝したよ、やっぱりね~~。

 録画してあった「偽物語」をみんなで見て、お昼ご飯を食べて、午後4時ごろまで出かけて帰って来た。

 わたしはごはんが炊けるようにセットして、買い物に行った。おとうさんが胃が痛むので、晩ごはんは軽いものにした。きのう買ってきた菜の花漬けも食した。さっぱりしていて美味だった。

 玉ねぎの奈良漬けも買ってきたけど、今夜はこれは出さなかった。明日出そうかな?菜の花がなくなってからの方がいいかな?

 今は、やはり録画していた番組を見ながら湯たんぽの用意をしている。

 湯たんぽが2つできたよ♪

 今日は、夕方お風呂にも入ったし、かつクンの湯たんぽができたらもう寝ようかなぁ?

 明日は、カットに行きたい。お給料もおろしにいかないといけない。いつも行っていたスーパーと、その上に新しくできた100均ショップにも行きたい。

 ただ、明日おとうさんのおとうさんたちが内祝い(おとうさんの弟の出産祝いを年末にしていた)を持ってきてくれることになっているから、何時頃来るかでゆっくり買い物できるかさっさと帰って来ないといけないか決まる。何時頃来てくれるかな~~?3時ごろだとお茶の時刻でちょうどいいし。いつもは4時~5時の間ぐらいに来るんだけど。

 さてさて。埼玉の友人が落花生とくるみを送ってくれたので、試食してみましょう。

 ではでは。おやすみなさ~~い♪




 

by jade03 | 2012-03-18 19:34 | | Comments(0)