人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かつクンの歯

 今日はおとうさんを送り出してから、小一時間寝てから実家へ行った。実家では送迎のクルマが来るまで待って、病院へ行ったんだけど、病院に着いてから、1時間半ほど待たされて、中待合室に行ってからまた2~30分待たされた。

 診察してもらって血液検査もしてもらって、薬局へ行ってからまた送迎のクルマで実家へ帰って来た。

 お昼ご飯を食べて、銀行の係りの人が来て。2時半を過ぎたので、帰って来た。

 しばらく休憩して、今度は自分の病院に行って、いつも行っていたスーパーで冷凍食品を買い、新しい100均ショップへ行って、本屋さんを少し見てから帰って来た。

 今日はかつクンが虫歯の親知らずを抜く日で、行きと帰りに歯医者さんの前を通ったんだけれど、かつクンの自転車が止まっていた。

 わたしが家に帰って、ちょっとしたらかつクンも無事に帰って来た。でも、血が止まらないので気持ち悪そうで。何も食べないでいるけど、食欲ないよね、血が止まるまで。早く止まるといいんだけれど。一応レトルトのおかゆを買ってきてはいるものの、本人は食べる気がない。

 さて。録画していた「相棒」を見ていたら、こんな時間になってしまった。今日は疲れちゃったから、台所の後片付けもしないで寝てしまいましょう。

 明日はみんなお休みだから、お弁当もいらないからいいよね~~。

 ではでは、おやすみなさ~~い♪

by jade03 | 2012-03-23 23:13 | | Comments(0)