人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もゆっくり♪

 今朝、おとうさんを送り出して、小一時間ほど寝てから、3時間近く外出して帰って来た。

 そしたら、かつクンが帰ってきてこたつで寝ていた。もうお昼を過ぎていたので、昼ごはんにした。

 今日は、洗濯物はほんの少ししかなかったので、パスした。

 かつクンが録画していた番組を見ていたんだけど、おこたで半分寝ていた。そして、3時前に部屋に上がって行った。

 それから、わたしはおこたでまったりとしていた。夕方買い物に行って、帰って来たんだけれど、買い忘れがあったので、また後でそれだけ買いに行った。

 おとうさんの職場で異動の内示がある日だったんだけれど、おとうさんは移動はなかった。あと1年は今の職場にいることになるけれど、来年は動きそうだなぁ。今の職場は通いやすくて良いところなんだけど。

 晩ごはんの支度をしようと思って台所で立ってご用を始めたら、おとうさんが帰ってきた。今夜は通常の時間帯に帰れたのね、久しぶりに。

 晩ごはんをみんなで食べて、プリンも食べたよ♪

 テレビを見てみんなでまったりと過ごしている。でも、もう9時を過ぎたから、湯たんぽをしつらえているところである。

 今日も何も変わったことはなかったな~~。何も面白みのない日記でごめんなさい。

 でも、何も変わらない日常が、幸せな日々なのだと思う。

 さて。
 おやすみなさ~~い♪

by jade03 | 2012-03-27 21:08 | | Comments(0)