人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おじいちゃんのお見舞い

 今朝は、お弁当を作ってかつクンを送り出し、洗濯をした。それから1時間ほど休憩して、おとうさんの病院に行って来た。

 それから、お昼ご飯をすき家さんで食べてそのままおじいちゃん家に出かけた。そしておばあちゃんを拾って、おじいちゃんの転院先の病院へ行った。

 おじいちゃんは、絶食で24時間の点滴中。でもおなかが空くらしい、かわいそうに。テレビを見て時間をつぶしているのだけれど、食べ物が出てくる番組が多くて、食べ物を見ると余計におなかが空くらしい。

 1時半ごろ病院に着いて、テレビを見ながら病室で過ごしていると、4時ごろ弟のKくん家族がやってきた。生後6か月のYくんが来たので、おじいちゃんのベッドに乗って足もとで遊んでいた。

 5時になったので、おとうさんと病室を引き上げて駐車場を出たら、Kくん家族がおばあちゃんを連れて病院から出て来るのが見えた。

 明日は妹のMちゃん夫婦が来てくれるらしいので、我が家はお休み。

 病院からまっすぐに帰ってきたら6時前だった。近くのスーパーへ行って晩ごはんの食材を買って帰ってきて晩ごはんを食べて後片付けをした。

 今は録画していたアニメを見てまったりとしている。

 が、そろそろかつクンが帰って来る頃である。晩ごはんの支度をせねば~~。


 ではでは。
 おやすみなさ~~い♪

by jade03 | 2012-06-09 19:32 | | Comments(0)