人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プールはお休み

 今日はプールはお休み(休館日)。朝おとうさんとかつクンが出かけてから、昼前まで寝た。起きて昼ご飯を食べ、洗濯機を回しておいてからベルと散歩に出かけた。昼間の散歩が定期的になりつつある。帰ってから洗濯物を干して、1階の掃除をした。小一時間かかった。掃除が済んで綺麗になった部屋で休憩。

 最近体調が絶好調だったので油断して活動的になっていたけど、夕方ふっと疲れを感じた。少し不調。それで、晩ご飯は焼きそばを作る予定だったけど、お弁当を買ってきた。お弁当だと晩ご飯の後の洗い物が楽だった。明日のお弁当の用意をして、どうしようかな?と思ったけど、チャイを入れた。今夜は少しこぼしてしまった。全然こぼさないで入れられるときはまだ珍しい。どうしても、鍋から計量カップに入れるときと、カップに入れるときにもチャイがこぼれてしまう。真剣にやってるのにな~~。おとうさんとかつクンにお裾分け。

 早く寝ようと思っていたけど、おとうさんに付き合って、寝るのが遅くなってしまった。ベルは晩の散歩に、今夜は行く気満々だった。それで、出かけたのだけれど、ご近所散歩で満足してくれたので、すぐに家に帰った。晩ご飯の頃からベルは部屋にいる。それまでは、まだ帰らぬおとうさんを待っているのか、廊下にいる。私が買い物に行くときも廊下にいる。家族がみんなそろったころに部屋にいるようになる。なんだかベルの愛情を感じるのだ。るん!!

by jade03 | 2005-01-26 22:51 | 私のこと | Comments(0)