人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頭が痛い(TT)

 きのう、頭が痛くなって、3回頭痛薬を飲んだ。これまでは許容範囲。

 でも、今日も午後から頭が痛くなってしまった。夕方1回頭痛薬を飲んだ。それで、だんだんと治った、よかった~~。

 かつクンもきのうから頭が痛かったらしい。かつクンの場合は、夜勤明けで疲れたからなのかもしれない。

 頭痛、いやだけど、市販の薬で治る程度のものだからよかった。明日は頭痛にならないといいな。


 今朝、またおとうさんが定期を忘れて出かけた。一番ぎりぎりの電車に間に合うように、一生懸命なだらかな上り坂を自転車でちゃり、ちゃり、と走って届けた。電車に間に合って良かったよ~~。

 帰ってきて、寝た。かつクンもまだ寝ていた。今日はお洗濯物がなかったので、洗濯はお休み♪

 
 でも、昼からも調子があまりよくなくて、お昼寝した。晩ごはんの買い物は行かなくて良いように感じていたんだけれど、やっぱりおかずが足りないから、お風呂に入ってから買い物に行ってきた。

 今日は買ってきた物ばかりで晩ごはんにした。なんとかなるものだね~~。

 明日は体調が良くなっていて、ご用ができるといいな。

 さてさて。明日に備えて、早く寝ましょう。

 おやすみなさ~~い♪





 

by jade03 | 2012-08-21 21:47 | | Comments(0)