人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬の石鹸

 今日も昼頃プールへ行った。たぶん、10回ほど泳いだ。途中で何回泳いだかわからなくなっちゃって。ゴーグルの調節がわるいと、水が入ってきてしまう。そのたんびに、コンタクトを流して無くしてしうまうんじゃないかとはらはらする。ゆったり泳げるときは楽なのだが、ゴーグルに水が入ってしまうと、あせってしまって水に乗れなくて、しんどくなる。アップアップしてしまうのだ。

 帰ってくると、かつクンが学校から帰ってきて、家の鍵を忘れていて、家に入れずにいた。そんなに待たずに私が帰れたと思う。(かつクンが怒ってなかったから。家には入れないときは、友達の家に行ったりするんだけど、怒ることはないかなぁ?)

 ベルは、かつクンとわたしがいっぺんに帰ってきたので、大喜び。かつクンはお弁当をとっくに食べてしまっているので、おなかがすいていて、冷やごはんがあったので、おかかチャーハンを作った。

 ワグパパさんが、犬の石鹸を一つサンプル代わりに送って下さることになった。感謝、感謝である。新しいシャンプー&リンス、全然使っていないので、オークションで売れないかなぁ?犬の石鹸がベルの被毛にも合った場合だけど。でも、良い物らしいので、きっとベルにも合うよね。楽しみである。パッケージもかわいいんだ~。

 今日も昼間に公園へ行ったし、おとうさんとクルマでガソリンを入れて灯油を買うために出かけるとき、ベルも連れて行った。ガソリンも灯油もセルフなのだ。でも、もう10時だというのに、一人だけガソリンスタンドには人がいた。24時間営業だから、夜勤の人もいるのだろうか?それとも夜は無人になるのかな?なににしろ、おつとめご苦労様です。

 さぁ、読み物がたまっているので、寝床へ行って読むことにしようっと。今夜はちょっとテレビも見ちゃったので、時間が遅くなってしまった。では、おやすみなさ~~い♪

by jade03 | 2005-02-04 22:16 | | Comments(0)