人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい洗濯機が届いたよ♪

 今朝、寝ていたら電話が鳴った。ゆうべ、子機を枕もとに置いて寝て良かった~~♪

 洗濯機が午後4時~6時の間に届くと言う連絡だった。と言うことは、今朝は洗濯できない、ということだったのね。

 11時ごろ起きて来て、まずは一番に、昨日できなかったアイソメトリクスをした。パソを触ったりもして。言うてる間にお昼過ぎになったので、お昼ご飯を食べて、おとうさんと出かけた。かつクンは風邪気味なのが1週間続いているということで、お休みした。

 そして、ご用が終わって、ダッシュで帰って来た。そしたら、まだ電気屋さんは来ていなかった、よかった。

 家で、おとうさんに電気屋さんをまかせて買い物に行こうかとしていたら、電気屋さんが来た。それで、古い洗濯機を出して、新しい洗濯機を設置してもらった。無事に設置してもらえたよ~~♪

 もう夕方だったので、洗濯物は明日初めて洗うことにした。今日はパスした。明日は早く洗濯して干さないと、昼から曇り出して夕方には雨が降る予報になっている。まぁ、半乾きまでになれば、今度の洗濯機は乾燥機能もあるので、いざとなれば乾燥機として使えば問題なし。

 明日は、かつクンが研修なので、お弁当いらず。おとうさんのお弁当はいるけど。玉子焼きを焼くのに、小さい方の玉子焼き器で焼くようにしないとね~~。朝ねぼけていたら間違うことがあるんだけど、明日は大丈夫だよね~~。

 そして、洗濯をして、二度寝しましょうかね。

 起きてきたら、掃除機をかけねば。

 今週こそFさんが来られることになっているんだけど、まだ何曜日かわからないのだ。メールが来ることになっているの。それで、一番早ければ明日メールがあるかもしれないから、明日そうじをしておかないとね。

 夕方まで天気が良いといいな~~。洗濯機は取扱説明書を半分ほど読んだ。初日から乾燥機能を使うことはないと思うんだけど。使ってみてもよいけどね、月火と二日で乾けばいいの、かつクンの作業着は。それで、明日はやっぱり乾燥機能は使わないよね。

 さて。おなかが空いてきてしまうので、そろそろ寝ましょうか。

 ではでは。おやすみなさ~~い♪

by jade03 | 2012-11-04 20:47 | | Comments(0)