人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんくうアウトレットモールへ行って来た♪

 今日は、朝いつものように起きてお弁当を一つ作って、かつクンを送り出して、二度寝。

 おとうさんが泉南のハード・オフに行きたいって言うんだろうな~~、と思って起きてきたら、りんくうのアウトレットモールへ行こうと言うことになった。なんでも大き目の楽器屋さんが入っているらしい、とのことで。

 それで、デミオで出かけた。3~40分ぐらいで着いた。りんくうに行くのは久しぶり。アウトレットモールになってからは初めてかな?まえ~~~にベルがいる時に、フリマをやっているので立ち寄ったのが最後かな?

 思ったよりもたくさんのお店が入っていたよ~~。

 まずは一番に楽器屋さんへ。おとうさんとエレキを見て回った~~。それで、コード表を書いたクリアファイルと、エレキギターのメンテナンスについてのDVDを買った。

 楽器屋さんだけあって、エレキやベースやアコースティックギターの他にも管楽器や打楽器、楽譜類もあった。指揮棒もあったね。

 後は、スポーツ店を何軒か回って、わたしのウインドブレーカーを探したんだけれど、アウトレットとは言うものの、けっこうお値段が高くて。ユニクロへ帰りに回ることにした。

 ユニクロで、ウインドブレーカーはなかったものの、薄いダウンのコートがあったので、それを買うことにした。おとうさんが仕事の時にスーツの中に着るカーディガンも買った~~。

 その後、びっくりドンキーに寄った。わたしはパフェを食べるつもりだったんだけど、おとうさんはがっつりランチを食べたよ~~。その代わり晩ごはんはいらないってことで。

 それで、あとキリン堂へ少し寄ってから、帰宅した。

 家に帰ってすぐに洗濯物を取り込んで、お風呂を沸かして入った。おとうさんはごはんはほとんどいらない、ってことで、わたしとかつクンだけの晩ごはんを用意すればよいことになった。それで、きのうかつクンは1年に一度の大事な仕事を無事に終えたので、ピザを取ることにした。

 今ピザハットでは、ハット1BOXと言うのがあるのだ。Mサイズのピザ1枚とポテトとチキンがセットで1つの箱に入って来るの。それにした。しかも選んだピザは、4種類のピザが1枚になったもの。いろんな味のピザを食べられて嬉しい。特に、1枚につき100円チャリティーで寄付されるそうだ。

 見たら、かつクンの帰りの電車が遅れている様子。メールで何時頃ピザが届くようにするか相談して、いつもよりも30分ほど遅い8時ごろ届くようにすることにした。

 そしたら、意外なことに、いつもと同じ時間に帰って来た。それで、いつもよりもゆっくりお風呂に入ってもらって、少しまっていたら、ピザが届いた、やった~~!!

 みんなで美味しくピザやポテトやチキンを食べた~~♪

 そして、今はまったりしている。食べてすぐに寝るのは牛になるから、まだしばらく起きているよ。

 でも、このへんでごあいさつを。
 おやすみなさ~~い♪

by jade03 | 2012-11-12 20:52 | | Comments(0)