人気ブログランキング | 話題のタグを見る

降ったり晴れたり、降ったりまた晴れたり♪

 今朝もお弁当を作って、かつクンとおとうさんを送り出し、洗濯物も干した。

 二度寝して起きて来て、身づくろいをして。今日の朝、来る予定のOさんが来られないので、携帯メールをしたけれど、連絡がない。

 午後、おこたに入っていたら、メールが帰って来た。先週、ご親戚の体調が悪くて田舎に帰ってきたとおっしゃっていたので、何かあったのかもしれないと思っていたが、また実家に帰っていたとのこと。心配である。ご本人は元気でいらっしゃると思うのだが。

  明日の朝か夜にOさんにはお会いするだろうから、その時に様子をお聞きしてみよう。
 

  今日は昼から、途中でやめていた資料づくりを仕上げて、プリントした。読み物も少し読んだ。

  洗濯物が乾いてからなんだけど、雨がど~~っと降ってきたり、からりっと晴れたり。その繰り返し。

  夕方買い物に行ったら、別のOさんにお会いした。ちょこっとだけおしゃべりした。でも、帰ってきたら雨が降り出した。Oさんは傘をもっていたんだろうか?

 買い物から帰って、お風呂を沸かして入った。それから、晩ごはんの支度をして、おとうさんが帰ってから、ごはんを食べて後片付けをした。

 それから、引越し以来荷ほどきしていなかった、段ボールを半分ぐらいおとうさんと片づけた。やった~~。

 かつクンが中々帰らないと思っていたら、また電車が遅れてた。でもまぁ、無事に帰って来た。

 今は家族三人そろってまったりタイム~~♪

 でも、そろそろ寝ましょうかね。

 ではでは。おやすみなさ~~い♪

  

by jade03 | 2012-11-14 21:19 | | Comments(0)