人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絶園のテンペスト、全部読んだ♪

 今朝もお弁当を作って、かつクンとおとうさんを送り出した。洗濯物はほとんどなかったので、洗濯をパスした。

 二度寝して起きて来た。少し無気力。寒いから仕方がないよね。減薬のせいじゃないよね~~、と部屋を暖かくした。

 読み物を少し読んで、それから「絶園のテンペスト」の続きを読んだ。今出ているコミック本は全部読んだことになる。

 さて。今日は、おとうさんとかつクンの毛布と、わたしの本が届くはずだったのだけれど、午後になっても届かないし、追跡しても、発送としか出ない状態がず~~っと続いていた。両方ともヤマトさんの配送。システムに何かあったのかなぁ?と疑問に思っていた。

 そしたら、18時11分の時点でやっとこさ、配達中になった、両方とも同じ時刻である。やっぱり何かあったのだろう。


 テンペストを読んで、少しうたたねして。さ来週の資料づくりをした。思ったよりも早く出来上がった気がした。第1回、第2回、と資料が出来上がっていて、今回は第3回の分でひな型が出来上がっているから早かったのかな?

 買い物にも行って来て、おとうさんの帰る時刻になるまで何もすることがないので、テレビを見たりしていると、おとうさんが帰って来たので晩ごはんにして、後片付けもした。

 今夜はかつクンは夜勤。無事にケガなどせずにお仕事を終えて、明日の朝帰ってきますように!!

 さて。おとうさんとかつクンの毛布は暖かくて、厚みのあるものが届くだろうか?そうありますように。

 わたしの本は、ベースの基礎の教則本のようなもの。それを読んでみて、できそうかどうか決める。できそうだったら、おとうさんと違って、超初心者用のベースを買う。そして練習する。

 でも、読んでみてできそうになかったら、やめておく(^^;)。

 おとうさんは、今教則本のDVDを見ながら、練習している。うんうん、パソでDVDを見ながら練習で着ていいよね、今は。DVDやCDが安くなって、付録に付くようになったからいいね~~、なんでも。文明の利器を活用しなくちゃね~。

 わたしの本、早く届かないかな~~?

 では、早いけれどごあいさつを。
 おやすみなさ~~い♪

by jade03 | 2012-11-22 18:51 | | Comments(0)