人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝寝坊したっ!!お弁当間に合うか??

 今朝は、普通に6時15分には起きて来たと思って、お弁当を作っていたわたし。でも、かつクンがリビングに入ってきて、「あれ?今日はお弁当ないな~と思ってたのに」と言う。

 「へ?」事態がわからないわたし。時計を見ると、な、な、なんと、もう6時40分ではないかっ!!!!!

 お弁当を作りながら、かつクンに出かける時間を聞くと、あと7分ある、と言う。それならぎりぎり間に合う、とあきらめずにお弁当を作り続けると、かつクンが出かける2,3分前に、お弁当が無事に出来上がった、よかったよ~~~!!

 かつクンが無事に出かけて行って、少し二度寝して、おとうさんが起きた気配がしたので、わたしも起きて来た。

 そして、昼まで録画していたテレビ番組を見たりして過ごした。

 お昼ごはんはお茶づけにしたよ♪寒いと、時々お茶漬けが食べたくなるよね~~♪

 そして、2時間ほどご用があったので、出かけて無事に帰って来た。今日は風が強くて冷たかったよ~。

 帰って、おとうさんがお風呂に入っている間に買い物に行って来た。

 今日は、珍しくアップルパイが食べたくなったんだけど売ってなかったので、代わりにアップルタルトを買って来たので、晩ごはんの後に食した。

 今は、またすることがないので、テレビを見ながらまったりしている。おとうさんはエレキを弾いている。わたしのベースは、音階の練習を5分ぐらいして終了している。そろそろまた教則本を見て練習しないとね。

 おとうさんは毎日何十分もエレキを弾いているから、大分と音が良くなった気がする。上手になっているよね。

 さて。湯たんぽをしつらえて寝ましょうかね。今週は、Fさんが来るかわたしが行くかすることになりそうだから。

 今日の午前中、雪が舞ったそうだ。家の中にいたので気付かなかったけれど。寒いはずだね~~。
 湯たんぽは冬の夜の必需品だよね。さぁ、お湯を沸かそう。湯たんぽを用意しよう。

 ではでは。おやすみなさ~~い♪

by jade03 | 2012-12-09 20:47 | | Comments(0)