人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココアを淹れましょう♪

 今日は実家へ行く日。いつもよりも1本早い電車で行ったら、銀行さんがきたので、ちょうどよかった。ケアマネさんもちょっと遅かったけど、みえた。

 今日は実家に行ったら、最近には珍しく、母がテレビを点けていて、今日は全然おしゃべりをしなかった。そして、うつらうつらしていた。

 午後にかつクンからメールが入った。訊けば、早退してきたらしい。しんどかったのね。でも、家に帰ったら体調がよくなったとのことだったけど、いつもよりも1本早い電車で帰って来たよ。

 わたしが帰ってきたら、かつクンはお弁当を食べるところだった。お昼食べないで帰って来たのね。

 まぁ、心配しないですんでよかった。


 わたしは、疲れていたけれど、しばらく休憩して、病院に行った。予約を30分早くしてもらっていたので、早めに行ったけど、二番目だった。でも、一番目の人が、診察室に入ったものの30分出てこなかったので、いつもと同じような時間になったよ~~。

 行きしなに雨がぽつ、ぽつ、と落ちて来ていて、病院を出ると、雨がけっこう降った様子だったけど、わたしが帰る時にはあんまり降っていなくて助かった。コートはかなり濡れたけど、仕方ないよね。

 買い物も途中でして帰って来たんだけど、晩ごはんに買った物がみんな不評だった。いつも美味しい玉子サラダがあるお店で買ってきたのに、今日のはあんまり美味しくなかった、残念。

 晩ごはんを食べて、後片付けをして、録画してあった「相棒」をみんなで見て、今は「ミュージックステーション」を見ている。

 今お茶を入れるのにお湯を沸かしている。明日もお弁当を作らないといけないから、早く起きないといけないし、疲れているから早めに寝ましょうかね~~。

 わたしはココアを入れようかな?かつクンはミルクティー、おとうさんはコーヒー、と三人三様の飲み物だ~~。

 お茶を入れたら、湯たんぽをしつらえて寝る用意をしましょう。ごみ出しもしないとね。


 ではでは。早いけれどごあいさつを。
 おやすみなさ~~い♪

by jade03 | 2012-12-21 20:06 | | Comments(0)