人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は一人ぼっち

 今日は朝起きてお弁当を作って、かつクンとおとうさんを送り出した。その後二度寝してから起きて来て、洗濯とそうじをした。

 お昼からは、少しお勉強をした。

 後、録画していたテレビ番組を見たりして。

 夕方買い物に行って、晩ごはんの支度をして、おとうさんが帰って来たので晩ごはんにした。

 そして、二人でテレビを見た。後片付けも一旦した。かつクンが帰ってきたら、また晩ごはんにして後片付けをする。

 なんか考えてみると、今日は少しさみしい一日だったなぁ。

 洗濯物、半乾きだったので、かつクンの仕事の作業着とバスタオルを、洗濯機を買い替えて初めて乾燥機能を使ってみた。ふたを開けるとなんか臭かった。プラスチック臭いにおい。

 乾燥機を使っているのを忘れてテレビを見ていたから、乾いてしばらくそのままになっていたので、しわしわになっていたから、今またハンガー干ししている。


 ああ、そろそろかつクンが帰って来る頃。お風呂は沸かしたし、っと。

 あ、湯たんぽをしつらえなくっちゃ。

 ではでは。これから少々忙しいので、先にごあいさつを。
 おやすみなさ~~い♪

by jade03 | 2012-12-25 19:37 | | Comments(0)