人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かつクンのパソコン♪

 かつクンが注文していた、ディスプレイがおととい届いた。そして、同じく注文していたパソコンがきのう届いた。

 巨大である。大きな箱が届いて、驚いたのだけれど、おとうさんはそんな大きないやん、って言ってた。

 でも、かつクンが箱から出したパソコンを見て、みんなが「大きいな~~~!!」

 なんでも、かなりハイスペックなパソコンらしい。わたしにはよくわからないけれど、ゲームの動画を録画してアップロードできるらしい。何かまだ買い足さないといけないものがあるそうだけれど。

 かつクンの今まで使っていたノートパソコンは、わたしのノートパソコンと同じ日に届いたのだった。2009年の9月ごろ。かつクンの方が早くから注文していたんだけれど、偶然同じ日に届いた。

 それから3年が過ぎ、ノートパソコンではかつクンの欲しいようなスペックのパソがないらしくて、デスクトップを買うことになった。

 わたしのパソもまだまだ現役だけれど、3年も使うと、そろそろ新しいパソが欲しくなるよね~。だからかつクンが新しいパソを買った気持ちもわかるけど。

 今日はかつクンは夜勤なので、パソをセットアップできないけれど、明日帰ってきたら、色々さわってみるんじゃないかな?

 いいな~~、新ししパソコン。おとうさんも今年新しいパソを買ったんだよね~~。デスクトップが壊れかけたから。でも復旧しているけれど。

 今、我が家にはパソが5台あることになる。家族は3人なのにね。

 わたしのパソを新しく買い直したら、今使っているものは、兄にあげるかな?でも、今どこも不具合がないので、まだ3年ぐらいは使えるんじゃないかな?ネットするのとワープロなどをするぐらいだから、十分なのだ。

 WIN8でパナソニックの魅力的なノーパソがあるのも知っているけど、もう3シーズンぐらい経って新しく安くなった頃に買いたいな。タブレットみたいに使えるパソがいいの。

 何年か後に欲しいな、新しいノーパソ♪

by jade03 | 2012-12-31 16:44 | | Comments(0)