人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は一日雨だった

 今朝も早起きしてお弁当を作って、かつクンとおとうさんを送り出して二度寝。起きて来て、洗濯とそうじ。お昼からお勉強をした。

 銀行へ行きたかったので、雨が小降りになってきていたから、レインコートを出して、行って来た。いつも行っていたスーパーにも寄って、冷凍食品を買ってきたよ。

 それから、近くのスーパーへ行って、足りないものを買って来てから、お風呂に入った。

 後は、夕方まで iPad mini を使っていた。
 ただ、iPad mini で、きのうダウンロードしたアプリが使いこなせなくて、四苦八苦した。あっという間に時間が経ってしまうよね。

 晩ごはんのしたくをしていたら、おとうさんが帰って来たので、晩ごはんにして後片付けをした。

 そして、録画していた「北の国から」を見ていたら、かつクンが帰って来たので、晩ごはんにして、お茶した。

 今は湯たんぽをしつらえている。

 
 今日は、実家へ行かないでよかったし、明日も行かなくていい。水曜日と金曜日に行くことになった。木曜日は行かなくて良いのね。本当は、土曜日も来て欲しいと言うことだったのだけれど、ヘルパーさんにお願いしてだめなら行く、と言う返事をしたら、ヘルパーさんにお願いする、ということだった。

 
 湯たんぽができた~~。今、録画していた「探偵ナイトスクープ」を見ている。ナイトスクープが終わったら寝ましょうかね。

 ではでは。早いけれどごあいさつを。
 おやすみなさ~~い♪

by jade03 | 2013-02-18 20:53 | | Comments(0)