人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとなく忙しかった♪

 今朝は、珍しくお弁当がいらない平日。おとうさんがお茶だけ持って行った。おとうさんが出かける時だけ起きて来て二度寝して、また起きて来た。9時には起きて来たかな?そして身繕いして、読み物を読んだりした。

 10時半になる頃に、きのう出張買い取りをしたブックオフさんが来てくれた。

 Oさんもほぼ同時に来られた。Oさんのクルマを家の前に止めてもらって、ブックオフさんのクルマは道路に止めてもらった。

 ブックオフさんはかつクンにまかせておいて、わたしはOさんとご用に出た。お昼過ぎに帰った。

 かつクンの本は、オークションで売れば高く売れたのに、買い取りしてもらったら、安かった。残念。でも家の中は片付いた。

 近くのスーパーへお昼ごはんを買いに行って、お弁当を買って帰ってきて食した。

 おとうさんが帰って来る頃を見計らって、駅前の郵便局へ入金に行って、駅でおとうさんを待って、一緒に帰って来た。駅前にある小さなスーパーで初めて買い物をして帰って来たよ。

 午後は家族そろってゆっくりと過ごした。おとうさんとわたしは、お昼にお弁当を食べたらおなかが空かなくて。夜ご用で出かけて帰ってきてから晩ごはんにした。わたしは軽くお茶づけにした。

 後片付けをして、朝にごはんが炊けるようにして、ごみ出しもできた。

 明日は8時半には実家にいないといけないから、もう寝ましょう。電車の時刻だけ確かめておかないとね。
明日は替える頃には雨が降るみたいだから、雨具の用意をしていかなくては。

 明日は疲れるだろうけれど、がんばらなくては。母がちょっとでも歩けたら良いのだけれど。まぁ、病院の中は車いすで動く予定だから。玄関の階段を上がれるかなぁ?退院してきた時にトイレの工事が終わっているかなぁ?取り合えず、帰ってきて工事が終わっていなかったら、デイルームに行くのかな?

 まぁ、なんとでもなるでしょう。あんまり考えすぎて思い煩わないようにしましょう。

 
 ではでは。
 おやすみなさ~~い♪

by jade03 | 2013-03-26 22:12 | | Comments(0)