人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目が疲れちゃった

 今日もおとうさんと朝電車で出かけた。わたしは実家へ。

 今日はデイサービスは2時半ごろ行こうと思っていたら、お昼を食べて少ししたら、デイルームを見に行こうと言う。みなさん昼ごはんを食べて、後片付けとかで忙しいだろうから、もう少し後にしようと言ったら、母も素直に従ってくれた。

 それで、1時半ごろにデイルームに母を送っておいて、帰って来た。

 そして、いつも行っていたスーパーへ冷凍食品を買いに行って、晩ごはんのお弁当も買って帰って来た。

 それから、お風呂を沸かして入って、お風呂を洗って出て来た。

 おとうさんが帰って来るのを待って、晩ごはんを食べて、後片付けをした。

 おとうさんが帰って来る前から、資料作りを始めていて。本文はすぐにできたんだけど、付加資料の方のルビ打ちで、目が疲れてしまって。がまんして半分ぐらいできたところで、もう限界、とまた今度することにした。

 明日は、兄が一泊で出かけるので実家に2時ごろ着くように行って泊まらないといけないので、忙しい。

 疲れがたまってきているのを解消するために、もう寝るぞ~~。

 ではでは。おやすみなさ~~い♪

by jade03 | 2013-04-19 20:17 | | Comments(0)