人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しかった♪

 今朝もお弁当を作ってかつクンを送り出して、二度寝。9時半か10時ごろ起きて来た。そして少しお勉強をした。

 お昼ごはんは、お寿司のセットを買って来て、おとうさんと食した。そして、風邪ひきが治らなくてしんどいおとうさんをおいて、ご用で出かけて帰って来た。

 そして、晩ごはんの買い物に行って、晩ごはんの支度をして、おとうさんとごはんを食べた。今日は久しぶりに焼きそばにしたよ♪

 晩ごはんを食べて、お風呂に入って、後片付けをした。

 かつクンが帰る頃、帰って来ないので、JRおでかけネットを見たら、人身事故で阪和線が遅れていた。結局かつクンはいつもよりも1時間と15分ぐらい遅くなって、帰って来た。お疲れ様。

 かつクンの晩ごはんを用意して、後片付けをして、今に至る。


 明日は実家へ行かないといけないかも?と思っていたら、兄から大丈夫と言うメールが入ったので、行かなくても良い。

 明日もおとうさんがしんどかったら、午後1時にFさんのお家に15分か20分ほどおじゃまして、プログラムのインストールをしてくる。

 そのついでに、いつも行っていたスーパーへ行って、麦茶のティーバッグを買って来たい。他にも見る物あるよね。

 さて。そろそろ寝ましょうかね~~。
 おやすみなさ~~い♪

by jade03 | 2013-05-05 22:00 | | Comments(0)