人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪ひき中

 昨日は、10分ほど朝寝坊してしまったのと、今日はおとうさんのお弁当1つだけだったので、手抜きお弁当だった。(玉子焼きなしだったの)。

 今朝は、いつも見送る1本早い電車に乗れた。それで、8時5分過ぎに実家に着いていた。それで、訪問看護師さんが来るのを待っていたのだけれど、今日は来られなかった。あれ?明日は来られるかな?今週は月曜日が連休で、変則的になっているからかもしれない。訪問看護のカレンダーをいただいたんだけれど、兄がしまいこんだらしくて、見当たらないのだ。

 11時に、母をデイルームに送って行って、帰って来た。きのうは帰りが1本遅い電車になったけれど、今日はいつもの電車に乗れた。

 帰ってきて、かつクンと自分のお昼ごはんを買ってきた。ごはんを食べて、待っていた宅急便と宅配便が届くのを待って、お昼寝した。1時半ごろ寝て、目が覚めたのが4時過ぎだった。疲れてたのね。

 起きてきたら、目がうるうるしていたけれど、熱はなかった。よかった。

 買い物に行っておいて、お風呂に入った。今日は、ピザの宅配を頼んだ。Lサイズのピザを買うと1,000円オフになるクーポンがあったので、Lサイズのピザをハーフ&ハーフで注文した。

 美味しくピザをいただいて、後片付けをして、今洗濯機を回している。もうすぐ止まるかな?

 洗濯物を干したら、寝ようかなぁ。熱が出ませんように。明日も明後日も実家に行かないといけないからね~~。

 今日は、鼻がつまっていて、今も口呼吸になってしまっているので、マスクがはずせない。風邪が治るまで、
電車に乗る時にはマスク~着用だな~。


 ではでは。早いけれどごあいさつを。
 おやすみなさ~~い♪

by jade03 | 2013-05-08 19:59 | | Comments(0)