人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝は思いっきりしんどかった(><)

 今朝も起きて、お弁当はおとうさんのだけだったので、簡単弁当にした(おかずが3品とも冷凍食品だったの)。

 なんか頭がふらふら~~っとするなぁ、しんどいなぁ、と思いながら、実家へと出かけた。歩いていても、頭がふらふらする。それでもなんとか電車に乗ったのが、今日はかなりしんどいにもかかわらず、座れなかった。

 実家の最寄りの駅は階段を上るのもしんどかったけど、なんとか実家まで行った。

 実家に行って、ソファーで訪問看護師さんがみえるまで、寝ていたら、かなり復活できた。ふらふらがなくなったよ♪

 11時に、母をデイルームに送っておいて、帰って来た。帰りは階段もしっかりと上れた。

 我が家の最寄りの駅から家まで歩くのは、いつもよりもしんどかったけれど、無事に帰宅~~~♪

 かつクンがお昼ごはんは家にある物で良いと言ってくれたので、買い物には行かないで、パンを食べて、寝させてもらった。

 起きてきたら、体がぽかぽかしていた。きのうと一緒で、1時半ごろ寝て4時ごろ起きて来た。でも熱はなかった。

 晩ごはんは、お弁当の宅配をお願いした。少しだけ買い物にも行った。

 おとうさんが帰って、お弁当を食べて。2時間ほどご用で出かけたんだけど、しんどかった。ご用が終わったら、すぐに帰って来た。

 今夜は、ちゃっちゃとご用を終わらして寝ましょう。明日はひょっとしたら、お弁当がパスになるかも?

 明日は実家へ行くのに、2時半ごろまでいないといけないから、今日よりも楽だったらいいな。駅からの帰り道で、Hさん宅へちょこっと寄って来ないといけないので、忘れないようにしないとね~~。

 明日、実家から帰るころが雨の予報なんだよね~~。傘を持って行かないと。

 明日は、夕方自分の病院へ行かないといけないのだ。雨だといやだなぁ。しんどくなかったらいいなぁ。


 ああ、明日はしんどいのが治っていますように。おとうさんもかつクンもすっきり元気になりますように~~!!

by jade03 | 2013-05-09 21:43 | | Comments(0)