人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気になったかな?

 今日もお弁当を作ってかつクンとおとうさんを送り出して二度寝。でも、8時半過ぎに起きて来た。

 特にこれと言ってすることもなくて、ネットなどして過ごした。でも、疲れが抜けていないのか、昼前にまた仮眠をとったら、今度は1時間半ほど寝たと思う。

 起きて来て、今日はこれと言ってご用もないので、ネットしたりして。

 ネットの接続が切れていた。先日も切れていて、なんとか復旧できたのだけれど、今日は前回よりも復旧に時間と手間がかかった。それでもなんとかつながったけれど。

 eoさんが悪いんだよね?時々接続が切れるんだよ~~。モデムの電源を切ったりして、しばらくかかる。


 お風呂を沸かして入って。買い物に行って。晩ごはんを作って。夜はご用でお出かけして帰って来た。

 今夜はかつクンは夜勤。いつもよりも少し静かな夜である。さびしいものであるが、明日昼前には帰って来るから、大丈夫。

 さて。10時である。コンタクトをはずして寝る用意をしましょう。
 ではでは。おやすみなさ~~い♪

by jade03 | 2013-05-29 21:54 | | Comments(0)