人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コメダ珈琲店♪

 今朝は、とうとう歯医者さんに行った。かつクンも行くというので、一緒について行った。その方が恐さがましになるものね~~。(歯医者さんの治療がいまだに恐い人なのであった。)

 たまたまそんなに待たずにかつクンが呼ばれて、けっこうすぐに治療が終わって出てきた。そして私の番。

 歯を削る時、ちょっとこわかったけど、いたくなかった。歯がしみるところが1月ぐらい前から気になっていて、実家に毎日通ったりしていたので行けてなかったのだけれど、時々しみ~~~~ってなってたの。でも、今日はそんなに痛くなくて。知覚過敏かもしれない、って薬をぬってもらって、他に2か所虫食ってるところがあるから、1か所今日治してもらって、もう1か所は月曜日の午後行くことになった。

 
 わたしが歯医者さんから帰ってきて、後15分ぐらいモーニングの時間が間に合うようだったので、三人でコメダ珈琲店に行ってみた。アリオ鳳の向かいにしばらく前にできていたのだ。おとうさんがモーニングが好きだからね~~。

 行ってみたら、繁盛していて、待たないといけなかったけど、無事にモーニングを注文できた~~♪

 おとうさんとかつクンはブレンドコーヒー、わたしはミルクコーヒーでモーニングにしてもらって、あんこも注文。それから、ミニシノワールだったかな?丸くて平たいパンにソフトクリームが載っていて、そこにシロップ(はちみつ)をかけていただくの。

 トーストがバタートーストではなくてマーガリンだったのが唯一残念だったけど、美味しかったよ♪

 珈琲ティケットを買ったよ。また行きたいと思ったから。


 珈琲店を後にして、少しペットショップもできているので、お店をのぞいてみた。ポニーが来ていたよ。

 それから、アリオ鳳に寄って、晩ごはんの買い物をして、本屋さんに行ってから帰って来た。

 ミニシノワールを食べた分、おなかがいっぱいになって、時間も昼前だったから、お昼ごはんがいらなかったよ。

 
 朝出て行く前に洗濯物を干せたんだけど、4時ごろ部屋干しにしたら、その後雨が降って来た。

 午後はず~~っと家族三人で桃鉄をしていた。晩ごはんを食べて、また桃鉄。9時半まで桃鉄三昧だった。

 今のところ、ず~~~~~~~~っとわたしが一位を守っている。長期間のゲームだから、どこかで逆転されるんだろうけれど、今のところは安泰である。


 さて。わたしは、今夜楽天市場でレインシューズを安くで買いたいので、待機していないといけない。1時間半ほど寝てから起きて来れるかなぁ?

 人気のあるレインブーツみたいなんだけど、普段5,900円のブーツが2,000円なのだ。送料かかるけどね~。楽天スーパーセールをするのかな?そのおかげでブーツが安くなる。

 がんばって、起きて注文しましょう。でも数があまりなかったら、売り切れになるかも?だけど。
ああ、どうかレインブーツが2,000円で買えますように~~!!

by jade03 | 2013-06-01 22:11 | | Comments(0)