人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桃鉄

 今朝は、寝坊した。携帯のアラームをかけるのをすっかり忘れていて、起きたら6時34分だった、ひぃえ~~~~!!!かつクンのお弁当が間に合わないよぉ~~~、っとあわてて起きて来た。

 それで、たまご焼きを焼く暇がないから、と三品全部を冷凍食品にした。でも、今日は日曜日だから、かつクンの出かける時刻がいつもよりも少し遅い日だったから、たまご焼きを焼いていても間に合ったかもしれない。でもまぁ、たまご焼きなしでも間に合ったから、良しとしましょう。

 かつクンを無事に送り出して、安心して二度寝して、起きて来た。

 お勉強を少しして、お昼になったからお昼ごはんを食べて、おとうさんとご用で出かけた。Fさんに手作りのいちごジャムをいただいた~~♪

 帰りに、LAWSONに寄るつもりだったんだけど、雨がぱらついてきてしまったので、また今度行くことにして帰って来た。

 買い物に行って晩ごはんを作って、おとうさんと食べた。そしてかつクンが帰ってきて、晩ごはんを食べて。わたしが後片付けをしたら、桃鉄タイムだぁ~~~!!!

 わたしが一位、おとうさんが二位、かつクンが三位、コンピューターが四位。それが、おとうさんに貧乏神がついて、強力に変化して、おとうさんの財産(物件)をものすご~~~くたくさん吹き飛ばしてしまった。

 今のところ私の一位は盤石であるが、これから先どうなるかはわからない。わたしにも貧乏神の強烈なのがひっついたら、物件をいっぱい吹き飛ばされるかもしれないし。すりにお金をいっぱいすられているしなぁ。


 明日は、午後3時半に歯医者さんの予約。忘れずに行かねば。

 朝、かつクンとおとうさんのお弁当を作って、送り出したら、二度寝して、起きたら洗濯しようかな?そうじきかけもしないとね。そろそろおこたを片付けねばならないのだが、部屋が散らかってしまっていて、大変そうである。まだ、イグサの敷き物にするのは早すぎるような気もするし。こたつ布団だけはずそうかなぁ。

 まぁ、また明日考えることにして、もう寝ましょう。
 ではでは。おやすみなさ~~い♪

by jade03 | 2013-06-02 22:37 | | Comments(0)