人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コメダ珈琲店に行って来た♪

 ゆうべ相談して、朝のご用は明日に回して、洗濯をすませてから、三人でコメダ珈琲店に行って来た♪

 三人ともモーニング。おとうさんとかつクンは、今日はアメリカン(ホット)、わたしはミルクティー(ホット)にした。そして、あんこを1つと、ミニサラダを1つ。

 あんこが美味しい。三人で一皿で丁度良い良。甘さ加減も良い。わたしは、トーストとは別にあんこだけで食べたい。(^^;)

 アメリカンコーヒーよりも、先週飲んだブレンドの方が美味しいみたいである。ミルクティーも美味しかったけど、今度飲むならミルクコーヒーかな?みんな先週飲んだ物の方が美味しく感じたみたい。

 トーストが美味しい。喫茶店のトーストってなんであんなに美味しいのかな~~?パンが違うんだろうし、トースターも良いんだろうね~~。

 マーガリンのトーストとジャムのトーストがあるらしいんだけど、ジャムの方はまだ食べたことがない。きっと美味しいんだろう。


 美味しく朝食をいただいて、珈琲店を後にしたのであった。


 帰ってきて、近所のスーパーでお昼ごはんを買って、桃鉄をした。山あり谷ありのゲームであるな~~。

 夕方、クーポンを持って、かっぱ寿司に行った。わたしはおなかがあんまり空いていなかったんだけど、おうどんとお寿司何皿分かを食した。かつクンとおとうさんはけっこうお寿司を食べたよ♪

 クーポンを2枚持って行っていて、2枚とも使えたので、1,000円割引きになった、良かった~~!!!

 
 今は、みんなでまったりと過ごしている。ガリレオの映画「容疑者Xの献身」を見ている。わたしは、おなかがいっぱいなせいか、眠いぞ~~。

 今夜は早く寝ましょう。明日は朝も昼も2時間ほどご用がある。忙しいからね~~。


 さて。リングのその後。
 石が見つかったリングは、石留めとサイズ直しをお願いし、石留めがしっかりしているかどうかを見てもらうために送ったリングは結局新品仕上げをしてもらうことにした。土日はお店がお休みだから、来週仕上がったら返送してくださる。待ち遠しいな~~。

 ああ、本当に眠いよ。まずはコンタクトをはずしましょう。目が乾燥しているのもあるかもしれないから。

 ではでは。早いけれどごあいさつを。
 おやすみなさ~~い♪

by jade03 | 2013-06-08 19:29 | | Comments(0)