人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しんどいのが少しましになった、かな?

 今朝も起きてお弁当を作って、おとうさんを送り出して二度寝。

 起きて来たんだけど、やっぱりしんどい。元気が出ないんじゃなくて、しんどい。う~~んんん。

 そうこうしているうちに、かつクンが夜勤明けで、無事に帰って来たよ♪

 かつクンがお風呂から上がったので、天気も良くなっていたし、少なかったけれど洗濯をした。

 そして、お布団で横になっていた。Yさんに、メールで連絡を取って、Yさんの体調が良くなった頃、連絡をいただくことにした。今週は、C型肝炎の治療のため、副作用で体調が悪くなるのだ。元気だったら、今日の午後にでも、顔を出そうと思ったんだけれど、とてもそんな元気はなかった。

 疲れてしんどい時は、一日ゆっくりすれば治るのに、今回はなんかしんどくて、一日ゆっくりしても治らなかったので、今夜は近くの定食屋さんで晩ごはんにした。

 でも、夜エアコンを点けた部屋にいたら、体が軽くなった気がして。明日もう一日ゆっくり休養したら、元気になれるかな?


 さて。遅くなったので、そろそろ寝ましょう。
 おやすみなさ~~い♪

by jade03 | 2013-06-11 21:55 | | Comments(0)