人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレーが美味しかったのは...

 今朝も起きてお弁当を作っておとうさんを送り出した。その後、二度寝して起きて来て、かつクンが夜勤明けで帰るのを待って洗濯。

 お昼ごはんは、かつクンが近所のスーパーで買って来てくれたので、それをありがたく&嬉しくいただいた。

 後は、テレビを見たり本を読んだり。買い物に行って、お風呂に入って、晩ごはんの支度をして。

 おとうさんが帰ってきて、お風呂も済ませて、さぁ食べようと思ってかつクンを呼びに部屋に行くと、寝ていた。
今も寝ている様子。もう朝まで起きないのかな?

 さて。あと30分ほどしたら寝に行きましょうかねぇ。

 明日は、午後免許証の更新の講習を受けに行かないといけないのだ。かつクンと。

 
 きのうのカレーが美味しかったことについて全然書いていなかったので。
 もうとにかく、お肉がごろごろ入っていて、かなり大きいお肉も入っていたりする。お味もこくがあって、辛すぎずで美味しかったよ~~。

 
 ではでは。おやすみなさ~~い♪

by jade03 | 2013-08-07 20:33 | | Comments(0)