人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステーキ定食♪

 今日も早起きしてお弁当を簡単に作って、かつクンを送り出した。その後二度寝して、9時ごろ起きて来たと思う。

 起きた時に、布団を上げて、そうじきかけをして、降りてきた。そして、ダニのバルサンをおとうさんに炊いてもらった。

 後、おとうさんがお風呂から上がるのを待って、洗濯をした。

 
 お昼は、デニッシュ食パン。先月買ったオーブントースターを初めて使ったんだけど、美味しくさっくりと焼けたよ~~♪

 ただ、バニラシュガーとアーモンドシュガーをかけてみたんだけど、くるみの風味にまけてしまった。プレーンな食パンに、もっとたっぷりとシュガーをかけたら美味しいのかな?今度試してみましょう。


 午後、2時間ほどおとうさんとご用で出かけて、帰って来た。外はあぢぃぃぃぃ~~~。

 それで、4時半過ぎに、早いけれど近くのやよい軒に晩ごはんを食べに行って来た。久しぶり~~♪
わたしはステーキ定食にした。お肉が食べたかったからね~~。たれがものすごく美味しかったよ♪

 おとうさんはミックスステーキ定食。こちらも美味しそうだった。おとうさん、家では鉄火丼にするとか言ってたのにね。

 美味しくごはんをいただいて、近所のスーパーへ行って、少し買い物をして帰って来た。そして、シャワーをした。

 今は、まったりしているところ。台所の片付けをして、明日の朝、ごはんが炊けるようにしないとね。

 なんかめんどくさいけど。

 やっぱり暑くて体力がなくなってるから、ご用をするのがしんどいのかな?

 さてさて。早いけれどごあいさつを。
 おやすみなさ~~い♪

by jade03 | 2013-08-11 18:21 | | Comments(0)