人気ブログランキング | 話題のタグを見る

指先のしびれ

 ここ1週間ぐらい、肩がこって首が張っている状態が続いていたのだけれど、二度寝して起きた時から、右手の薬指に違和感が。少ししびれている感覚。

 そのうち治るだろうと思っていたけれど、なかなか治らない。気持ち悪い。

 先ほど晩ごはんを食べ終わった時に、治っている感じがした。

 お風呂に入って血行が良くなったからかなぁ?今日は久々に湯船にお湯を満たして入ったのだ。

 でも、肩のこりと首のはりは治っていなくて、アンメルツを塗っているのである。

 おなかも2回こわしているし、体調悪いなぁ。

 まぁ、おなかは全然心配していないけど。

 
 心配事が2つあるけどね~~。1つは母の心配、兄の心配。でもまぁ、今日は何の連絡もないから、なんとかなっているのでしょう。介護保険関係の書類が届いているから、今度の金曜日に手続きして欲しいと言うメールは来ていたけれど。

 もう1つは自分のこと。できるとところで努力するしかないからねぇ。

 
 とりあえず、アンメルツで対処して、頭痛薬は飲まないで済んでいるけれど。あ、そうだ。背中も痛いんだった。

 明日は、おとうさんもかつクンもお仕事だ。かつクンは明日の朝健康診断だから、8時以降何も食べちゃいけないんだ~~。

 明日もしんどかったらいやだなぁ。洗濯とおそうじがしたいんだけど、できるかなぁ?しんどかったら、ずっと休んでいようかなぁ?


 あ、アリナミンEXが筋肉痛などに効くはずだから、飲んでみよう。

 ではでは。早いけれどごあいさつを。
 おやすみなさ~~い♪


 

by jade03 | 2013-08-26 19:13 | | Comments(0)