人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は120ページ♪

 今日も早起きしてお弁当を作って、かつクンとおとうさんを送り出した。高石は、晴れマークが出ていたので、ベランダに洗濯物を干しておいた。

 二度寝して起きたら、雨が降っていた(TT)。それで部屋干しにした。その後、午後にまた雨があがっていたので、しばらくベランダに洗濯物を移し、また部屋干しにしたけど、かなり乾いてくれた♪

 午後は、また2時間ほど本の続きを読んだ。今日は120ページほど読めた。これで全体の半分ほどが読めたことになる。

 夕方はけっこう雨が降って、雷も鳴った。ピザ屋さんからメルマガも来たので、雨もひどいし、宅配で注文しtしゃった♪今夜はかつクンは夜勤なので、4種類のピザが一枚になっているものを頼んだよ。

 そしたら、おとうさんの誕生日の前後7日ずつ使えるクーポンがあることに気付いた。3,000円以上の注文で、1,000円割引きになるクーポン。でも使えるかなぁ?7日中なんだ~~、有効期限が。

 お風呂に入って、おとうさんの帰りを待っていると、おとうさんが帰ってきて、すぐにピザも届いた。それで、美味しく食したよ~~。

 夜は、録画していた番組を見て過ごした。「あまちゃん」も見た。続きが気になるね。

 さて。そろそろ寝ましょうかね~~。
 ではでは。おやすみなさ~~い♪

by jade03 | 2013-09-04 21:58 | | Comments(0)