人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イトーヨーカドーに行って来た♪

 今朝は朝寝坊して起きて来た。ぼ~~っと過ごしていると、かつクンが帰る時間になって、無事に帰って来た。

 かつクンは歯医者さんに行かないと、と行ってからお風呂に入って、お昼ごはんにした。

 1時過ぎに、イトーヨーカドーに行って来た。おとうさんにクルマで連れて行ってもらった。巨人の応援セールをしているので、ブラウスを買いに。ブラウスを買って、LOFTに寄ってボールペンなどを買って、晩ごはんを買って帰って来た。

 3時ごろ帰宅した。

 それから、少し簡単なイラストを書く練習をした。そしたらあっという間に時間が過ぎて。晩ごはんにした。まだ後片付けをしていないから、しないとね~~。

 今はかつクンのBlu-rayを見ている。今いいところである。

 まだ時間は7時前。でも、二度寝していないからか、おなかがいっぱいだからか、今眠い。

 後片付けをしたらすることがない。テレビを見ていましょうかね~~。


 ではでは。早いけれどごあいさつを。
 おやすみなさ~~い♪

by jade03 | 2013-09-24 18:56 | | Comments(0)