人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あまちゃん

 今朝は、早起きしてお弁当を作って、かつクンを送り出して、おとうさんと出かけた。

 実家へ行って、母の世話をちょこっとみて、デイルームに送って、そうじきかけをして、1時になるのを待っていたら、兄が帰って来たので(またすぐ出かけるけど)、帰って来た。


 帰って、洗濯をして、楽天の優勝セールなので、買いたい物を注文♪

 今日は涼しいので、お風呂を沸かして入った。

 おとうさんが帰ってきて、今日は近所のやよい軒にごはんを食べに行った。

 そして、録画していたあまちゃんを見た。明日はいよいよ最終回だね。楽しみである。

 さて。明日はお寝坊できるのだ~~~!!!

 早くごみ集めをして、他の録画していた番組を見て寝ましょう。

 ではでは。おやすみなさ~~い♪

by jade03 | 2013-09-27 21:26 | | Comments(0)