人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お弁当を間違えた(^^;)

 今日は、早起きしてお弁当を作って、かつクンとおとうさんを送り出したのだけれど。

 お弁当を間違った~~~。おとうさんにかつクンの、かつクンにおとうさんのお弁当を渡してしまったのだ。お弁当の中身は全く一緒なんだけれど、かつクンの箸箱が必要なのに...

 コンビニで何か買って、おはしをもらうとかして食べたかな?職場にわりばしがあったら良いんだけれど。お弁当を開いてからお箸がないことに気づいたら、コンビニまで行くのがけっこう時間がかかるからなぁ。敷地内にあるんだけど、けっこう歩かないといけないからねぇ。

 まぁ、いい大人だから、なんとかして食べたでしょう。仕事用のリュックに、一膳割り箸をいれておいた方がいいかも?今後のために。


 二度寝して、10時ごろ起きて来て、洗濯をした。2回洗濯機を回したよ。ただ、今日は晴れの予報なのに、曇っていたから、4時ごろまで干したけど、すっきりとは乾かなかった、残念。

 かつクンの布団は乾かせた。

 お昼はちょっとお勉強をしたりして過ごした。資料作りはできなかった。

 かつクンの荷物を取りに佐川急便さんが来ることになっていた。わたしは、宅急便を埼玉のHさんに送りたくて。3時までに佐川さんが来てくれたらいいな、と思っていたら、3時前に来てくれた。

 近所のクリーニング屋さんに持って行こうと思ったら、お休みだったので、ファミマまで行って宅急便を出してきた。

 夕方買い物に行って、お風呂に入って。おとうさんが帰って晩ごはんを食べて、後片付けをして今に至る。


 3日前から、何週間ぶりかでコンタクトを入れ始めたからなのかな?夜早い時間に眠くなる。そろそろコンタクトをはずしましょうかね。明日は朝から晩まで入れても大丈夫。ただ、目が乾燥すると辛くなるよね。

 
 ではでは。早いけれどごあいさつを。
 おやすみなさ~~い♪

by jade03 | 2013-10-02 19:10 | | Comments(0)