人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yさんとデート♪

 今日は、午前中に洗濯とそうじきかけをして。洗濯機を回してすぐにかつクンが帰って来た。でもまぁ、明日も天気が良いので、とかつクンの持ち帰った洗濯物は明日洗濯することにした。

 お昼ごはんを食べてから、Yさんにメールをしてみた。お元気だったら、お茶できないかな?と。お返事がすぐあって、今日はYさんの近くのサイゼリヤでお会いすることになった。

 1時40分ごろ家を出てサイゼリヤに向かう旨、メールをして、時間になったから出かけた。お店に着いたら、丁度Yさんもやって来たところだった。タイミングばっちし~~!!

 お昼を食べておなかがいっぱいなので、ドリンクバーだけ頼もうと思ったら、ドリンクバーだけってないのね。それで、パイナップルのアイスとドリンクバーにした。Yさんは、チョコレートケーキとドリンクバーにした。

 2時ごろからおしゃべりを始めて、色んな事を話していて、そろそろ帰ろうと時計を見たら、もう4時半になっていたよ~~~!!!びっくり~~(@_@;)。Yさんがご馳走して下さった。ありがとうございます、ごちそうさまでした~~♪

 家に帰って、すぐに買い物に行って。5時ごろから豚汁を作り始めたんだけど、6時ごろまでかかってしまった。土曜日に愛彩ランドで買ったさといもの皮をむくのが時間がかかったからかな~~?

 おだしを効かせているので、おみそは少しでOK。美味しい豚汁ができたよ~~。材料は、サトイモと大根、にんじん、つきこんにゃく、ごぼう、豚肉。仕上げにこしょうを入れるのがみそ~~(^^;)。


 でも、後片付けをしてお風呂に入ったら、おなかが空いてきてしまった~~。

 かつクンが夕方から寝ていて、起きてこない。夜勤明けだからねぇ。朝まで起きてこないかも?夜中の2時とか3時に起きなかったらいいけど。9時ごろ起きてくるかなぁ?


 小腹が空いたから、ヨーグルトを食べようかな、っと。


 ではでは。早いけれどごあいさつを。
 おやすみなさ~~い♪

by jade03 | 2013-10-21 20:13 | | Comments(0)