人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝お出かけできた♪

 今朝、お弁当を作った。おとうさんのだけでよいのだけれど、かつクンが夜勤明けで帰って来るし、かつクンがいらなければ自分で食べてもいいし、と2つ作った。

 おとうさんを送り出して、小一時間眠れたので寝て、目が覚めたらちょうど起きないといけない頃合いだった。出かける用意をして。薄手のコートを着て、自転車で出かけたよ~~♪

 今日は、朝からお天気が良く、気温も高かった。日向にいると暑いぐらいだった。2時間ほどのお出かけで、最初の方でちょっと気分がわるくなりかけたことがあったけれど、最後まで大丈夫だった。楽しいお出かけになった。

 帰ってきたら、かつクンも帰ってお風呂に入っていた。それで、洗濯をした。


 かつクンは、今日はマクドナルドのグラコロバーガーが食べたい、と言うので買って来た。かつクンはセットで、わたしも食べたかったので単品でバーガーをひとつ買った♪お弁当は小さいからね~~。でも、夕方になってもおなかが空かなかったよ。

 かつクンが先日の資格試験、2つ同時に受けていて、1つはあと1問正解したら合格だったという不合格で。でも、もう1つは合格していたので免許の更新の手続きをした。郵便局に行って、現金書留で必要な書類を発送してきたよ。

 2時ごろ、疲れが出たので、仮眠した。でも、寝付けなかった。小一時間ぐらいで起きて来たんだけど、なんかしんど~~~~い。

 まいったな~~。でも、台所の片づけができた。よしよし。
 今夜は、ピザにしましょう。1枚買うと、1枚ただでついてくるキャンペーンをやっているのだ。つまり半額。

 飲み物を買いに近所のスーパーへ行って来て、ピザが届くまでにと急いでお風呂に入って出て来た。今日はお風呂を沸かさずに入ったので、さっさと出てこれた。お風呂を沸かしていると、10分ぐらいはぬくもってしまうから、10~15分ぐらい遅くなるのよね。

 おとうさんの帰る時間を見計らって注文したんだけど、今日はおとうさんの帰りの方がちょっと早かったので、みんなで待っていると、ピザが届いたよ。

 美味しくいただいて、後片付けをして。今まったりとしているところ。



 ネックレスは、ほぼ本決まりになったので、お店にメールをしておいた。週末のポイントセールの時に注文すること。素敵なネックレスになるといいな。

 
 さて。やっぱり疲れているから、今夜は早く寝ましょう。まだ寝ないけどね~~。

 では、早いけれどごあいさつを。
 おやすみなさ~~い♪

by jade03 | 2013-10-30 20:05 | | Comments(0)