人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日ネックレスが届くよ♪

 今夜、出かけていて帰ってきたら、ネックレスを発送した旨のお知らせメールが届いていた。やったね~~。

 ただ、明日は実家へ行く日なので、何時に帰れるかちょっとわからないので、時間指定を2時間遅らせた。

 楽しみだな~~~♪きらっ、きらっのネックレスだといいな~~~♪♪♪


 明日は、銀行の開く時間に着くように行って、お金を下ろしてから実家に行く。9時半に訪問看護師さんがみえるはず。10時にケアマネさんが来られる予定。

 12時にどうしたらいいんだろう?母がまだデイルームに行けないのかなぁ?行ってくれたら、12時過ぎに帰れる。行かなかったら、それでも1時ぐらいに帰って来ようかなぁ?2時までいないといけないかなぁ?
 兄に今日の様子を訊くにも、もう時間が遅い。兄と連絡を取る時は、9時前までにしないといけないのだ。兄は、朝起きるのが非常に早いので、夜も早く寝るらしいので。

 明日、今日採血した血液の検査の結果を聞きに病院へ行かないといけないことになっていたんだけれど、兄からメールがあって、検査の結果が良かったので、病院には行かなくてよくなった、と。

 寒いから、病院に行かなくてよいのはいいのだけれど、その分実家にとどまっていないといけないなぁ。まぁ、テレビを見るか本を読むかしよう。

 きのうは、昼ごはんを食べさせて薬を飲ませたら、帰って良かったのだから、明日も昼で帰っていいかな?

 明日、実家に行って見て決めましょう。


 
 今日は、朝寝坊して、ゆっくりまったりと過ごした。かつクンもお休みで家にいた。明日は、かつクンもおとうさんもお仕事。

 わたしは、実家から帰ったら、宅急便を無事に受け取って、4時ごろ自分の病院に行かねばならない。

 今日、昼間に注文していたベンチコートが届いて、夜のお出かけに着て行ったのだけれど、それがよかった。今夜は外はものすご~~く冷え込んでいたのだ。明日の実家行きにもベンチコートを着て行こうかな?
そうした方が良いみたい。手袋も、羊革のにしようかな。耳ほっかもしよう。

 すっかり冬だね~~~♪もう日曜日から12月だものね。


 さて。先日作ったチョコレートケーキ。美味しかった。ただ、3分の2はオーブンで焼いて、3分の1は冷やし固める、という二層構造なんだけど、冷やし固めた方がムースと言うほど固まらなかった気がする。
 今度、全部焼いてしまおうかなぁと思う。その方が美味しくできそうな気がする。

 そして、チョコはホワイトチョコが大好きなわたしは、一度ホワイトチョコでも作ってみたいと思うんだけど、かつクンから却下された。きっと美味しいと思うんだけどな~~。

 チョコは森永のDARSが大好き♪  今食べながら、ブログを書いているところ。もちろん白いダース。


 さて。もうちょっとしたら寝ましょう。コンタクトをはずさないとね~~。

 ではでは。
 おやすみなさ~~い♪




 

by jade03 | 2013-11-28 21:48 | | Comments(0)