人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カットに行って来た♪

 今朝は、ちゃんと寝坊しないで起きて、お弁当を作った。かつクンとおとうさんを送り出して、二度寝。

 2時間ほど出かけようかと思っていたのだけれど、朝起きた時もなんとなく、今日はやる気が出なくて、行かなかった。

 起きて来て、洗濯をした。

 1時半ごろ、カットに行った。左側の髪がはねていたのが、カットしてもらってすっきりした。

 帰りに、いつも行っていたスーパーへ行って、100均ショップにも行って、帰って来た。

 2時半過ぎに帰って来れた。

 その後、かつクンの買っていたコミックスを読んだりして。3時ごろ、洗濯物と取り込んだ。

 3時半過ぎに、お風呂に入った。

 今は、おとうさんが帰るのを待っているところ。早く帰って来ないかな~~?

 なんか、今日はすることがあまりなくて、さびしかった。スーパーに行った時、日曜日にお顔の見れなかったFさんがお元気かどうか伺いに寄ろうかと思ったんだけど、寄らなかった。明日またお顔を見る機会があるだろうから、と。

 ああ、なんかさびしいなぁ。今日は、FNS歌謡祭があるから、テレビでも見て気を紛らわせましょうかね~~。


 ではでは。とんでもなく早いけれどごあいさつを。
 おやすみなさ~~い♪

by jade03 | 2013-12-04 17:37 | | Comments(0)