人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪でちょっと熱がある

 ゆうべ、10時ごろ寝に行った。鼻がつまっているので、マスクをして寝たんだけれど、中々寝付けなかった。うつらうつらしていた。

 4時台に一度起きたら、しんどかった。熱を計ると、37度8分ぐらいだったと思う。お茶を飲んでまた寝た。

 6時10分に起きて来て、熱を計ったら38度8分だった。でも、お弁当は作れたし、4時ごろ起きた時よりも楽だった。

 お弁当を作り終えて熱を計ると、37度台だった。あれあれ?さっきの熱はなんだったの?

 かつクンを送り出した後、二度寝して、次に起きたら10時ごろだった。それで、起きてきて洗濯をした。

 お昼は、食欲があまりなくて、おとうさんと近所のスーパーへ行って、サンドイッチとパンを片手来て食した。

 2時半ごろ、おとうさんとクルマでArioに出かけようとしたら、小雨が降って来ていたので、洗濯物を部屋干しにした。Arioは混んでいた。行くまでも時間がかかったし、駐車場に入るのもけっこう渋滞した。でも、屋上に行ったら、スムーズに駐車できた、よかった。

 まずは本屋さんへ。その後、ペットショップへ行ったり、LOFTや無印良品のお店に行ったりしてから、食料品を買って帰って来た。

 家に帰って、ちょっとしんどかったけど、熱は36度台だった。

 晩ごはんも食欲がなくて。ちょこっと食べた。

 その後、鼻がつまってきてしまったので、またマスクをした。熱が37度台(前半)になった。
夜中に熱が上がらないといいんだけれど。

 今は、左の鼻がつまっているけど、右が大丈夫なので、鼻呼吸ができるようになって、マスクをはずしている。さっきは両方つまっている感じがした。

 今、おなかが空いて来た。デザートを買っているから、食べようかな。

 
 今けっこうしんどいから(頭がぼーっとしている)、明日のお弁当はパスさせてもらおうかなぁ?と考えている。でも、できることはしておこう。かつクンがごはんを食べ終えたら、明日の朝、ごはんが炊けるようにしておいたら、元気だったらお弁当を作れるものね。

 
 今日は、9時に寝ようと思っているけれど、無理かも。遅くても10時には寝ましょう。

 ではでは。早いけれどごあいさつを。
 おやすみなさ~~い♪




by jade03 | 2014-01-04 21:35 | | Comments(0)