人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪が治ってきた♪

 ゆうべ、早く寝ようと思っていたのに、かつクンが「半沢直樹」のBOXを買って見始めた。わたしは、10時ごろ寝ようと思ったのだけれど、かつクンに強制されて、12時まで起きて見ていた。

 かつクンは今日夜勤なのに(夜勤で見られない分)2時前まで「半沢直樹」を見ていた。
「6時に起こしてな~~」って言っていた。

 わたしはいつも6時10分に起きるんだけど、携帯のアラームは6時に鳴らしている。それで、6時に起きて、かつクンの部屋との境の引き戸を開けて、かつクンを起こしたら、起きていた。

 それで、わたしは6時10分に起きて行ってお弁当を作って、かつクンを無事に送り出した後、二度寝した。

 ゆうべの夜更かしがたたったのか、疲れがたまっていたからか、起きたら12時28分ごろだった。
あわてて起きて来て、パンを食べた。

 身づくろいを早めにして、Fさんが縫ってくださったスカートに、購入したサスペンダーをつけて、これも購入したストールを着けてみた。うんうん、いいぞ~~。

 その格好では寒いので、ストールは脱いで、ベンチコートを着て出かけた。出かけた先で、ベンチコートを脱いで、またストールを着ていた。室内はあったかかった。

 スカートを縫ってくださったFさんに、スカートを履いている所をお見せした~~。頼まれごとがあって、火曜日の午後、お宅に伺うことになった。

 帰って来て、ちょっとゆっくりして、晩ごはんは近くの「やよい軒」におとうさんと行って食べて来た。食べた後、近所のスーパーへ寄って、家に帰って来た。

 お風呂に入って、今はゆうべ見られなかった分の「半沢直樹」を見ている所。

 明日は、おとうさんが仕事。かつクンが夜勤明けで帰って来る。そして、午後おとうさんが帰ってきたら、おとうさんの実家へ行く予定。

 「半沢直樹」をあと1話見たら寝ましょう。大阪編が終わるみたい。すかっとできるみたいだから、見てすきっとしてから寝ましょう。


 ではでは。
 おやすみなさ~~い♪




by jade03 | 2014-01-05 21:20 | | Comments(0)