人気ブログランキング | 話題のタグを見る

届いたお散歩バッグでお出かけ♪

 今朝は、お弁当なしの日なので、自然に目覚めて起きて来た。9時半過ぎかな?

 すぐに洗濯をしたかったんだけど、夜勤明けのかつクンが洗濯物を持って帰るので、
帰りを待って、お風呂から上がってから洗濯機を回した。(大阪の表現らしいね、
洗濯機を回すって。実際にはできないよね~(^^;))

 お昼過ぎに洗濯物を干し終わって、お昼ごはんはマクドナルドへ買いに走った。

 かつクンの羽根の掛け布団を、しばらくぶりに干せた。今日は気温が高かったので、
もっと干していたかったんだけど、曇って来たから、取り込んで、午後2時ごろ出かけた。

 泉大津のダイソーに出かけたんだけど、一番欲しかった物はなかった、残念。

 それでも、色々お買い上げ~~♪網戸のそうじをするワイパーとか、台所の洗い物をする
ブラシとか、お風呂の蓋を洗うブラシとか。
 後、うまい棒やSさんにプレゼントする不二家のソフトエクレアとか(プレゼントという
ほどの金額の物ではないけど)、むき甘栗などを買ったよ~~。

 前の家の門にかけるワイヤー錠も買って、帰りに門に掛けて来た。時々、捨てられないような
物を、門の中に捨てて行く悪いやからがいるので、門を開けられないようにしたのだ。

 キリン堂へも寄って帰って来た。

 家に帰って、すぐに近所のスーパーへ晩ごはんの買いだしに行って帰って来た。今夜は
焼きそばにした。(ごはんが少ししかなかったので、麺類にしたの)

 お風呂に入って、上がって来てから、焼きそばを作っていただいた~~。
後片付けが先ほどすんで、今はまったりとしているところ。

 かつクンが Kalafina の Blu-ray をつけてくれているので、聞いている。
いいねぇ、Kalafina。あんなに上手に歌えたら、楽しくてしかたがないだろうなぁ。
朝から晩まで歌っちゃいそう。


 今日のお出かけにもお散歩バッグ、もちろん持って行ったよ。(画像はラブラドール仕様だよ)
届いたお散歩バッグでお出かけ♪_b0065717_19364053.jpg

 使い勝手がいいよ~~。実際にお散歩に使うんだったら、500mlのペットボトルを1本か2本
入れると重たいだろうけど。1本だったらさほどでもなさそうだけど、2本入れるときついだろうなぁ。
でも実際にバニのお散歩に行くなら、しーを流すのと水飲み用にと2本必要かな?

届いたお散歩バッグでお出かけ♪_b0065717_19382983.jpg
 うん袋を下げる環が付いている所もポイント高し。
(画像では水飲みボウルが下がっているけど)
 
 ああ、バニの散歩に行けたらいいだろうなぁ。行きたいなぁ、バニのお散歩♪



by jade03 | 2014-02-01 19:40 | | Comments(0)