人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バニ漫画「イズモがゆく。」面白いよ♪

 今朝は、9時ごろ起きて来た。それで、かつクンが録画してくれていた番組を
見ていたら、昼になった。

 お昼は、Fさんにいただいた美味しい食パンにFさんからいただいたいちご
ジャムと練乳をつけていただいた~~。美味しかった~~~!!!

 午後は、おとうさんと二人でご用で出かけて帰って来た。

 夕方、15分ぐらいかな?フルートの頭部管だけ持って練習した。ちょっといい
音になって来たし、息もきのうよりは続くようになった気がする。
気のせいかな?

 買い物に行って来て、晩ごはんにした。今夜はラーメン。おとうさんがゆがいて
くれた。味玉とメンマと焼き豚を載せていただいたよ。美味しかった♪

 後片付けをして。


 今日のお昼過ぎ、届いた本がある。
「イズモがゆく。」バニの漫画本である。
バニ漫画「イズモがゆく。」面白いよ♪_b0065717_18351056.jpg

 まだ3分の1ぐらいしか読んでいないんだけど、面白い。お話も絵もバニらしさが
出ているよ。
 早く読みたいけど、今かつクンが 「Air」の Blu-ray をつけてくれているので、
見ている所。

 
 ではでは。早いけれどごあいさつを。
 おやすみなさ~~い♪


by jade03 | 2014-03-02 18:35 | | Comments(0)