人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実家から帰って来れた♪

 今朝は、早起きしてかつクンとおとうさんを送り出して、実家へ行った。
 母は普通にしていたけれど、デイルームに送って行って、12時半に帰ろうと 思って
デイルームに行くと、機嫌が悪いので待機して欲しいと言われた。(TT)。
 それで、銀行のご用(実家の固定資産税の払い込み)をしに行ってから また実家に
帰って、1時5分まで待機して、デイルームに寄って、帰って来た。
 
よかった、帰れて。母がデイルームから帰されたら、2時ごろまでは実家に いないと
いけないだろうから。  安心して帰って来た。電車が遅れていたけど、帰って来れた。
  
 それで、お昼のパンを食べたよ♪  ゆっくりお勉強をしたりして。 
少し買い物に行って、お風呂に入った。
 おとうさんを待って、晩ごはんにした。
 明日は廃品回収の日なので、ごみを集めたりした。
  今は、かつクンも帰って来て、ごはんも食べてまったりとしているところ。
 ゆうべはかつクンの Blu-ray を見ていて遅くなったので、お弁当はパスして
もらえたんだけど、今夜はごはんを炊けるようにセットして、明日お弁当を
作らなくちゃ、ね。
  今からちゃちゃっとお米を洗ってセットして、ごみ出しをしてしまいましょう。

 ではでは。早いけれどごあいさつを。  おやすみなさ~~い♪

by jade03 | 2014-04-04 20:32 | Comments(0)