人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりとした一日♪

 今朝は、6時10分ごろ起きて来た。お弁当を作ってかつクンを送り出した。

 その後、少し寝て。起きて来て、近くの公園へご用で行って来た。ご用は
滞りなく済んで良かった。

 お洗濯をして。あとはまったりと過ごした。

 午後は、お昼ごはんを食べてから、おとうさんと二人でまたご用で出かけた。

 ご用は2時間ほどで済んだ。

 帰って来て、買い物に行って。昨日買って食べたシャトレーゼのチーズの
ブッセが美味しかったので、買いに行って来た。どら焼きなどのセットも購入♪

 晩ごはんは、おとうさんはチキンライスで、わたしとかつクンはオムライス。
 スープとサラダをつけて。美味しくいただいた~~♪

 今は、後片付けも済んで、再びまったりとしているところ。
 後は、かつクンが帰って来てから、晩ごはんを供して、後片付けをして、
お風呂に入ったらご用は終了。あ、お風呂を洗わなくちゃ。


 明日は、二人ともお弁当がいるから早起きして。洗濯とそうじをしなくては。
 夜ご用があるから、晩ごはんの支度を早めにしないとね。
 おとうさん、帰って来れるかなぁ?6時半には家を出ないとね。

 
 ところで、昨日ワードを教えてあげようと思ったAさんのご主人。今日、ワープロを
されてたんなら、お教えすることはほとんどないですよね、って言ったら、ワードは
少し触られてる様子で、エクセルがわからない、と。
 が~~~~~んんん、エクセルはわたしも習ったこともないし、ほとんど使った
こともないよ~~。

 まぁ、ワードにセルを作った物がエクセルだと思えば、なんとかなるか。
 なんとかなりますように。

 明日はみんな忙しいから、早くても明後日以降だよね~~。

 お風呂のタイルも見てもらわないといけないんだよね~~。先日お断りして
しまったから、またお伺いしてみないとね。火曜日の午前、かつクンの帰るまでに
見てもらえたらいいんだけど、どうかなぁ?

 まぁ、タイルの方は急がない。どちらかと言うと、パソコンレスキューの方が
早く必要かも?

 さて。なんだかんだしていたら、かつクンの帰りまで後30分ぐらいになってきた。

 もうしばらく「鉄腕ダッシュ」を見てまったりとしていましょう。


 ではでは。早いけれどごあいさつを。
 おやすみなさ~~い♪
 
 


 
 

by jade03 | 2014-04-13 19:14 | Comments(0)