人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は寒かった

 今日は、早起きしてお弁当を作って、かつクンとおとうさんを
送り出した。

 その後二度寝してから起きて来て、洗濯とそうじきかけをした。

 お昼過ぎに、Fさん宅へ、手作りの焼き豚をいただきに行って、
アプラのスーパーで冷凍食品などを買って帰って来た。

 お昼はお勉強をして。

 寒くて、寒くて。お風呂に入った。

 夕方、晩ごはんの支度をして。おとうさんは今日も残業なので、
先に晩ごはんを食べて、後片付けをした。

 録画していたテレビ番組を見ていたら、おとうさんが帰って来た。

 今、おとうさんはお風呂のタイルがはがれたところを直して
くれている。きのうタイルは貼ったから、今日は目地になるところを
直してくれているはず。

 明日は今のところ予定なし。

 おなかが空いてきちゃった。きなこの蒸しパンがあるので、
食べたいんだけど、おとうさんの作業がまだ終わらない様子。
おとうさんが帰ってきたら、いただきましょう。


 ではでは。早いけれどごあいさつを。
 おやすみなさ~~い♪

by jade03 | 2014-04-28 20:14 | Comments(0)