人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとふわふわした感覚がある時がある

 今日は、朝起きられなかった。

 起きて来て、洗濯物もなくて。まだ昨日のめまいのことがあるから、
ゆっくり過ごしていた。

 お昼は、しばらくぶりにマクドナルドに買いに行って、かつクンと
バーガーをいただいた。

 
 本当は、今日からプールに行こうかなぁと思ったものの、
ちょっとまだ体調に自信がなかったので、行かなかった。

 それで、早々とお風呂に入った。

 夕方、買い物に行ってきて、晩ごはんの支度をした。先日ゆがいた
タケノコをもらっていたので、わかめと一緒に炊いてみた。

 晩ごはんをいただいて、支度をして、かつクンと二人でご用で
出かけて帰ってきたら、おとうさんも帰って来ていた。

 出かける前に、兄からメールが入っていた。明日も3時ごろまでいて
欲しいと。3時までで帰っていいならいいけど、実際は3時から4時半まで
いないといけないんでしょ。先週わたしが4時半までいたこと、兄に
伝わってないんじゃないかと思った。

 まぁ、明日はおとうさんの帰りが遅くなりそうだし、かつクンも
仕事の予定なので、4時半までいるつもりで行くけどね。

 ああ、母の機嫌が良いものでありますように。終始機嫌よくしていて
くれますように。

 お薬持って行かないと。お昼も買って行かないと。おにぎりとお茶を
買って行きましょう。


 ではでは。おやすみなさ~~い♪ 

by jade03 | 2014-05-01 22:16 | Comments(0)