人気ブログランキング | 話題のタグを見る

胡粉ネイルを塗ってみたよ♪

 今朝は朝寝坊した。起きて来て、かつクンの帰りを待っていたけど、
今日もいつもよりも遅かった。それで、昼ごろ洗濯をした。

 かつクンは、散髪に行って、お昼にお弁当を買って来てくれた。

 遅めのお昼ごはんをおいしくいただいた~~♪

 午後は、ゆっくり過ごした。夕方、先日買ったかつクンのスーツが
できているので、取りに行って来た。

 30分くらいかかると思ったけど、案外早く帰って来れた。20分ぐらいかな?


 先日、注文していた胡粉ネイルが届いたので、午後塗ってみた。
落とす時除光液がいらなくて、アルコールで拭くかお湯でふやかして取れると
いうので、買ってみた。いやな臭いもしないということだし、速乾性だし。

胡粉ネイルを塗ってみたよ♪_b0065717_22403467.jpg
 こちら「水桃」。透明感のあるピンク色。


 本当に、塗ってから乾くのが早かった。見た目は普通のマニキュアと
変わらない。まだ塗ったばかりで落としてみていないけど、ぺろりと剥ける
らしいよ♪

 ただ、洗い物をしたら、右手の爪の先の部分が少しずつはげた。左手で
塗ったから、下手に塗ったのかもしれない。

 塗るのが簡単ということだったけど、確かに塗るのが下手なわたしでも、
むらなく塗れた気がする。

 左手の小指一本だけ、2色買ったので、おためしに爪先が違う色を
重ね塗りしているので、そこだけ早くはがして塗り直したいけど、今夜は
もう遅いので、また今度。
胡粉ネイルを塗ってみたよ♪_b0065717_22403932.jpg
 こちらは「京紅」。実際はもっと青味の濃い色である。


 淡い色を塗っていて、もう一色はかなり濃いので、ぺディキュアにしようと
思う。

 ただ、温水プールに入ったら、はがれないかな?とちょっと心配。
来週の月曜日はお昼ご用が入ったから、火曜日に行こうと思っている。
火曜日に手のネイルが取れなかったら、ペディキュアしてみようかな?

 明日は実家へ行く日なので忙しいから、ひょっとしたら、土曜日ぐらいに
ペディキュアしているかも?


 さてさて。そろそろ寝ましょうかね~~。
 おやすみなさ~~い♪


by jade03 | 2014-05-08 22:36 | Comments(0)