人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オキシドールとアンモニア水でシミ抜きがしたい♪

 今朝は、寝坊していたんだけど、大きなクルマがバックして
路地に入って来る音がした。

 ごみ収集車の来る時間にしては遅いなぁ?と思って、表を
見ると、廃品回収車だった。

 しまった、新聞や段ボールを出すのをすっかり忘れてしまっていた。
あわてて、新聞と段ボールと牛乳パックを表に出して、間に合った。
小物は間に合わなかったけど、まぁいいや。

 よかった、表を覗いてみて。2月分の新聞を貯め込むと大変だよね~。


 起きて来たので、洗濯をした♪


 おとうさんは仕事で出かけていて、かつクンがお休み。

 午後、眠たくなったので、少し仮眠をとった。

 起きて来て、キリン堂まで行った。その前に、かつクンがファミマの
ATMでお金を下ろしてきて、と言ったので、先にファミマに寄った。
無事にお金を下ろして、キリン堂で買い物をして帰って来た。

 オキシドールとアンモニア水が欲しかったのが、オキシドールは
あったけど、アンモニア水がなかったので、他の薬局かドラッグストアに
探しに行かないといけないね。

 オキシドールとアンモニア水で、シミ抜きができる!!はずなのだ。
白いシャツやブラウスの黄ばみに効くはず!!

 オキシドールだけでもできそうに思うのだけれど、アンモニアも混ぜた
方がいいらしいので、探しましょう。


 晩ごはんは、奥薗壽子さんの本を見て、なすとそぼろの味噌味のごはんを
作った。ちょっと火が強かったので、味噌が焦げ気味になって、香ばしく
なったけど、その分甘みが飛んでしまった気がした。
 次回は気をつけよう。

 
 おとうさんが中々帰って来なくて。帰る頃、雨が降っていたので、
駅まで傘を持って行った。

 晩ごはんを食べ終わったら、もう10時過ぎているよ~~。
 明日はゆっくりと休んで欲しい。朝寝して、昼まで寝ててもいいよ~~♪


 今日はお昼寝したからか、まだ眠くならない。昨日は眠かったけどね~。


 もうしばらくゆっくりして、寝ましょう。
 
 ではでは。おやすみなさ~~い♪


オキシドールとアンモニア水でシミ抜きがしたい♪_b0065717_22572687.jpg



by jade03 | 2014-07-05 22:14 | Comments(0)