人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気が重いけど、平和な一日だった♪

 今朝は、寝坊した。起きて来て洗濯をした。

 チャイムが鳴ったので出たら、Fuさんだった。ご夫婦で
北海道に帰省されたおみやげをわざわざ持ってきて下さったのだ。
嬉し~~~~、六花亭のお菓子だ~~~~!!!

 暑さで頭がぼ~~っとしていたから、あまり会話ができなかった。(><)

 まぁ、他にも回らないといけない所があるはずだから、あんまり
お引き留めしたら返って迷惑になったかな?


 午後はゆっくりと過ごして。夕方買い物に行って、お風呂に入り、
晩ごはんの支度をした。

 お休みだったかつクンと一緒にごはんを食べて。
 間もなくおとうさんも帰って来て、ごはんを食べた。

 2時間ほど、おとうさんとご用で出かけて来た。


 明日はまた実家へ行く日である。何事も起こりませんように。
早く家に帰って来れますように。母の機嫌が悪くなりませんように!!!


 明日は、自分の病院の日なので、一番粘っても2時までで帰る。
デイルームのスタッフさんに迷惑がかからなければよいのだけれど。
そのために、母の頓服のお薬をお昼に飲ませてもらおうと思っている。
訪問看護師さんに、薬がどれか確認しておかないと。



 ああ、明日平穏無事に過ごせますように。平和な一日を過ごせますように。




by jade03 | 2014-08-07 21:47 | Comments(0)