人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yさんは忙しかった♪

 今朝は、6時10分に起きてお弁当を作って
かつクンとおとうさんを送り出した。

 洗濯機を回しておいて、そうじきかけをした。

 あっという間にお昼になって。

 1時前に、Yaさんにメールをしてみた。体調が余り
芳しくないみたいだった。歯医者さんに行くのと、5分間の
話を作るのが完成していない、とお忙しそうだった。

 午後、時間が空いていたので、わたしも5分間の話を
作ることにした。資料を見るところから始めて、
2時間~2時間半ほどで、とりあえず
スムーズに出来上がった。


 4時過ぎに、買い物に行って、シャワーをした。
 それから、晩ごはんの支度をして。

 晩ごはんができて、おとうさんも帰って来て、晩ごはんにした。
後片付けをして。

 御巣鷹山の日航機墜落の番組を見ていた。
 あの時、おとうさんの職場の人が123便に乗っていて、
なくなったのだった。残念だった。

 かつクンがいつもよりも1時間ほど遅く帰るというメールが来た。
 そして、今さっき無事に帰って来て、今晩ごはんを食べている。

 もう少しして、後片付けをしたら、お茶しましょう。


 明日は、おとうさんが一日お休みを取っているので、京都水族館に
出かけられたら、と思っている。梅小路の機関車も見に行けそう。

 無事に行って来れたらいいな。


 ではでは。早いけれどごあいさつを。
 おやすみなさ~~い♪




by jade03 | 2014-08-12 20:37 | Comments(0)