人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は疲れちゃった(^^;)

 今朝は、8時過ぎに起きてきて、おとうさんとご用で
出かけて来た。

 出かける時、雨が降りそうな雲行きになって来た。
それで、レインコートと傘を持って行った。

 雨は、途中でぽつ、ぽつ、と降って来た時が2回ほど
あったけど、傘が役に立った。

 暑かった。疲れちゃった。

 家に帰って来て、おとうさんのスラックスを洗濯しておいて、
お昼ごはんを買いに行って来た。

 昼ごはんをみんなでいただいて。

 洗濯をした。お昼からは、ゆっくり過ごした。
 夕方になるにつれて、疲れが出てきちゃった。

 買い物に行って、シャワーを浴びて、晩ごはんのしたくをして、
晩ごはんを食べた。

 後片付けをして。先日Haさんにいただいた桃を食べた。

 後は、まったりと過ごしている。

 朝、兄からメールがあって、母の熱が下がったとのことだった。
日中は大丈夫だったのかな?ヘルパーさんがゆうべ何度か家に来て、
世話を見てくださったとのこと、本当にありがたい。


 今日は、なんか疲れが出ていて使い物にならないから、早めに
寝ましょう。明日の朝はお弁当を用意しないといけないしね~~。

 ではでは。とっても早いけれどごあいさつを。
 おやすみなさ~~い♪



by jade03 | 2014-08-16 20:26 | Comments(0)